ブログ

2013.02.08

弟子がいる風景@御殿場

こんにちは。またもや弟子です。

カーオーディオの話がほとんどない、このブログ。。。いいのだろうか?

まぁ、朝飯でも食べて頭を目覚めさせなくては!!

弟子、こんなに呑気な奴でありますが、

実はプチ不眠症なのです。寝起きがすこぶる悪い。

なので、朝飯はがっつり食いたいけど、作るのが。。。

マックにはよーくお世話になっております。マフィンさま様。

今朝は、フレンチトーストを作ってみました。

あまーーーーい、うまーーーーい。

卵サイコー↑↑

卵パワーでがんばりましょう。

朝は火傷に気をつけて火を扱わなくては!!

さて、みなさん、朝起きたら最初に何をします?

弟子は歯を磨きます。すっきりして気持ちがいいのと、

目を覚ます為です。

やっぱり、本題が出てこない。

こんなことではいけない!!!!!

デモカーに乗って、近所に買い物に。

ああ、やっぱり音楽聴くとあがりますね。

この寒い御殿場ですが、デモカーで一泊してみようか。。。

きっと良く眠れそうですが、その前に寒すぎて逃げだしそうです。

今日のGNの作業場はまた冬の寒さに包まれております。

工場長も風邪などひかぬように靴下はいて下さい!!

あ、また余計なことを言ってしまいました。

それでは

コメント

コメントフォーム