ブログ

2013.05.05

GW@御殿場2

こんばんは^^

明日でいよいよGWも終わりですね。

また仕事が始まります、最後のお休み充実させましょう!!

弟子の実家でも親族が集まり、にぎやかなGWとなりました♪

ばたばたして、ちょっと忙しめでしたが、こういうのもまた楽しいものです。

GNはご家族で来ていただいているお客様が多いのですが、

こっちが癒されてしまうくらいほのぼのしていて、仲良し家族っていいなぁ。。。と

うらやましく思う今日この頃です。

そんなご家族の生活の一部にカーオーディオがあるっていうのが、またウレシイ。

弟子はひとりになりたいときは、よく車にこもり音楽を聴いています^^

某公園で夕方ひとり音楽を聴いていたら職質されましたケドwwwww

でも、弟子さびしがりやなのですぐ帰りますケド。

話はそれましたが、GW終盤、みなさん事故のないように

楽しくお過ごし下さい!!

またGNへ気軽に遊びに来てください!!

工場長一同、楽しみにお待ちしています♪♪

ヤッホーヤッホ-♪♪

コメント

コメントフォーム