ブログ

2013.02.09

閉店時間ですが。。。

こんばんは。弟子です。

もうすぐGNの一日が終わります。

今日は寒かったですね!!

御殿場にやってきて、3ヶ月くらいになりますが、本当に寒いです。

去年、こんなに寒かった???と感じるほど。

弟子が寒がりなのか、ここが本気で寒いのか!?

早く春がこないですかね。。。。でも、最近日が延びた気がしません?

でも、こういう発言しだすといいお年な感じの会話になる気がしますwww

そんな落ち着いた雰囲気満載のGNですが、

実は店内にはこたつがあるんですよww

ご来店いただいたお客様はご存知ですが、

作業場も広くて、なかなかストーブやファンヒータでは暖まらないので、

暖を取るのに置いちゃいましたwww

一度、コタツに入りにいらして下さいませ。

フツーの緑茶でおもてなしさせていただきます。

コメント

コメントフォーム