ブログ

2013.02.06

雪降らない

こんにちは。弟子です。

巷のニュースでは大雪とかなんとか。

都会ではちょっとの雪で電車止まります。これが不便でした。

ここは御殿場、雪が多くてそんなに降っても不便なことってあんまりないんですね~

なのに、今回、雪らしきものが降ってこない

びっくり。

ま、若干昨日より気温低めですが。

GNの作業場は気温低いので、内張りを外したりするのには要注意です

寒いとちょっとの力で壊れることがあるんですよ。

特に、弟子のようなスーパー素人では、言うまでもなく危ないデンジャー

さて、関係ない話ばかりですが、

音楽ってジャンル分けが微妙ですよね。。。

iTunestoreとかでジャンル分けしてあるんですが、

解りやすいのって歌謡曲とかJ-POPとかで、

あとは当然クラシックやジャズはわかりますけど。

以外にロックなあたりが解りにくい。

ハードロックってジャンルは今はないのか?

とか、プログレとか聞かないしwww

オルタナティブでひとくくりになってたりとか。

因みに、先日若者と話していたらAORという言葉すら知らなかったので、

弟子、またもや年を感じるのでありました。

弟子はジャンル問わずいろいろ聴くほうなのです。

どんなジャンル好きですか?

と、聞かれるとまぁ答えに困るのです。。。

ジャンルに関わらず、いい曲はたくさんありますので^^

先日、お客様の持ち物のCDを見て懐かしくなりました。

その昔、ヘヴィメタディスコ(爆笑)ってのがあったんですが、

たまーにでかけて前後に頭フリフリしてました。

可愛く表現してみましたフリフリ

翌日は、首が痛くなったものです。

ああ、懐かしきエアギターのお立ち台。

言っておきますが、弟子はお立ち台には上がってませんので、悪しからず

なので、ハードロック~メタル系はあがります↑↑

ああ、サクリファイス~

コメント

コメントフォーム