ブログ

2013.07.12

確認してみました!!

先日、湿気によってコーン紙使用のスピーカーの音が変わる気がする・・・

と、思ったわけですが工場長に恐る恐る、どーでしょうか?と尋ねてみました。

答えは???だったのですが、本日工場長より、弟子の耳もまぁまぁ捨てたもんじゃないと

いきなり言われました。

すっかり、そんなことも弟子耳忘れていたので、

ちょっと嬉しかったです。

まぁ、話はちょっとそれますが、

日々の積み重ねや継続がいろいろな力になってくるなぁ~と最近感じるのです。

なかなか表には出にくいものですが、信じて続けていくこと

一日一日を丁寧に大切にすること

それが辛くても笑って過ごすこと

大事なことってたくさんあるのだなと弟子は思います。

忙しい日々の中で、疲れた心に音楽がそんな気持ちを呼び戻してくれます。

弟子には読書と音楽が励みです。

生きる為に絶対必要ではないけど、

生き抜くために絶対必要なモノたちです。

ああ、今日はなんだかエッセイスト的なwwww

連休、楽しく有意義にお過ごしください!!

静岡県御殿場市カーオーディオ専門店GreenNote

コメント

コメントフォーム