ブログ

2013.01.26

さわやかな朝@御殿場

おはようござます。

弟子でございます。

昨夜から風が強く、今朝もまだ続いてます

だけど弟子は爽やかな朝を向かえております。若干、寒さは土地柄的に否めませんが。。。

昨夜、帰宅が遅くいろいろしてたら結構寝る時間が遅くなり、デモカーの視聴を一人でじっくりできる!チャンス

なーんて思っていたのですが、寒さと眠気に負けましたカンパーイ

と、いうのもBMWの音がすこぶる素晴らしく、先日の悩みが解消されました。

そう

!!!!!!!!!!!!!!!

久々、リスナー目線で純粋に感動しました。

日々、変化する音ですが、こんなにすごい事になるとは

女性ボーカルの音は比較的、高音なのでドカーンとググッとくるんですが、

男性ボーカルは中低域なので、そう感嘆にはググッっとこない

尚且つ、近年のJ-POPのCDは音質が悪い(ゴメンナサイ)ので厳しいんです。。。

ところが、たまたま持っていたコンピアルバム聴いてみたら

あら、いけるじゃん

ってなものもありました。

好きなジャンルはそれぞれですが、

日本の音楽業界、CDの音質あげていただけないでしょうか。。。

なんでこんなに違うんだろ????

ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

おかげで、洋楽ばかりをきいております。

All by myself

今、心にじーーんと染み渡ります。

若かりし自分を思い出しますノスタルジィ

まぁ。センチメンタルジャーニーな弟子もおりますわ、そりゃwwwwカワイソー

それでも朝はやっぱりさわやかでなくちゃ!です。

さて、そろそろオープン

気合十分

みなさまのお越しをお待ちしております。

以上、弟子でございましたチャオ 

コメント

コメントフォーム