ブログ

2013.01.25

インフルエンザ大流行!!

こんにちは♪ヽ(´▽`)/
弟子です。

静岡県では、あいつが大流行しています。
しかも、この御殿場界隈も流行中イヤン(*ov.v)o

弟子はインフル5級ですから、
奴の恐ろしさは、十分に熟知しております。

で、すが、こうも大流行すると、
対策しようがありません(;_q)

工場長は余裕綽々でいますが、
弟子は怯えています。

なぜなら!!
弟子が一人暮らし中に、奴にやられ、ガチで死ぬ、殺される~!!
嗚呼、孤独死する~という痛い目に遭ったのです(`ロ´;)

しかも、奴は進化を研げ、
予防接種なんぞも、歯が立ちません。

静岡県外の皆様も、お気をつけ下さい!

さて、BMWですが
面白いことになっています。
弟子が言葉にするには難しい。
見た目かなり地味で、
あれ?純正?な感じです。
しかし、音はちゃんとHifiしちゃっています。
秘密は、デットニングにある模様。
弟子は、今回の作業は全く見ることができなかったので、残念でなりません(ToT)

ひとりでも、多くの方々に、聴いて頂きたい!!
必ず気持ち良くなれますヽ(*´▽)ノ♪

音楽ってHappyになれて、
弟子もモチベーションが上がります↑↑

でも、やっぱり生音聴きたいですが(笑)


音楽聴いて、インフルと闘いますよ!!

かかってきやがれぃ('ε'*)

コメント

コメントフォーム