ブログ

2012.12.23

弟子が恐るる者(笑;)

こんにちは。弟子です。

先日、アンプのオススメをさせていただきましたが、

実は弟子もそうカーオーディオたるものを聴いたことがある方ではないと自負しております。

ホームは某オーディオメーカーの販売をやっていたことがあるのでちょっとは解るんですが。。。

だから、アンプが重要であることも、スピーカーでずいぶん音が変わる事も当然知っています。

しかしながら、車は工場長と出合うまでは本当に興味なかったのです。

工場長と一緒にショップさんへ行って聴かせていただくこともありましたが、

正直凄いって思わなかったんです

聞けば100万越えのシステムだったり!!

マジ???!!!

って感じで。。。

だから、工場長が純正デモカーを作ったときは驚きました。

あ、この人の言ってたことはウソじゃなかった。

音の好みもあるので、高価なシステムが絶対いいという方もきっとおられます。

ただ、弟子にはちっとも響かなかった。

工場長は弟子からすると恐ろしい人ですwww

仕事に厳しいですし、弟子にも厳しい。

でも、作る音は優しくて強いです。(何故かは不明です)

それは純正だからかなぁと思っていましたが、

現在組んでいるシステムでも同じでした。

現在、音の調整をしているのですが、まだ未完成の段階で工場長の音になってます。

あら~不思議??????

これじゃまるで、弟子は工場長の信者みたいですがwwww

やっぱり師匠は尊敬する値にないと弟子は頑張れません。

でも、やっぱり恐ろしい。。。。www

因みに、最近のオススメの曲はYou're Beautiful

ちょっと遅いかもですが、これで弟子は立ち直りますwwwww

そして、エヴァのサントラを聴いて何かに浸食されていきます

逃げちゃダメだーーーーー!!って感じで♪

今日の御殿場は暖かい一日でした。

弟子のかわいい愛犬も喜んでお散歩しておりました。

まだ、カーオーディオを知らない方が多い中、

弟子は音楽とカーオーディオの面白さを伝えていきたいと思います!!

コメント

コメントフォーム